東京都大田区南蒲田の国道線路上にて、ISUZUの大型トラック・2008年式ギガの車内にインロック閉じこめをしてしまったのでドアロックを開けて欲しいとのご依頼で、イスズ出張ロードサービスの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

イグニッションにキーを刺した状態でエンジンをかけたまま車を降りて、普段からの癖で車内のロックスイッチを施錠してドアノブを押したまま閉めてしまったそうで、細長い差し金か薄い板を探して自分で開けれるか考えたそうですが、下手にガチャガチャやって故障したら怖いからと断念したそうです。

交通量の多い国道のため安全を確保したうえで、運転席ドアのカギ穴からピッキング解錠でドアオープン、1分ほどでスピード解決です。
イスズ大型ダンプGIGA鍵開け インロックRescue
キー閉じ込みの際の重要なことの一つに『無理に自分で開けようとせず、現状維持』がありますが、内部構造などを知らずに定規や針金などでドアガラスの隙間からロックスイッチを引き上げようとすると接続コネクタが外れたりして故障の原因となるため、一見簡単に開きそうでもそのままお待ちいただく方が得策です。

アットレスキュー24ではISUZUトラック各種、大型トレーラーヘッドからダンプまで完全対応ですので、お困りの際はお任せください。
イスズ エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24