東京都足立区千住元町の賃貸アパートにて、玄関扉の隙間を確保するドアガードがロック状態から動かなくなってしまったのですぐに来て欲しいとのSOSで、鍵の救急レスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

ここ数日は風が強いのでエアコンの使用ではなく換気による暑さ対策をしていたそうで、玄関ドアのバーロックをかけた状態でドアを少し開けておくことが多かったようですが、今日はそのバーロックがドアを閉めた状態でも折り畳まれなくなってしまったそうで、室内から外に出れないとお困りの様子でした。

壊れたバーロックを玄関の外側から開けるのは困難でしたが、室内側にいた依頼者様の協力もあって無事ドアを開けることに成功、不具合のバーロックを点検してみると経年劣化で完全に固着してしまっていたため、確実な対応をお願いしたいとの要望もあって新品への交換とさせていただきました。
ドアガードU字型バーロック 不具合交換
一時的に修理で直ってもすぐに再発する可能性がある場合などは作業前にきちんと説明しますので、『今だけとりあえず開け閉め出来ればいい』『再発しないように完全に直して欲しい』などご希望をお伝えいただければ最適な作業をご提案いたします。

カギのトラブル出張駆けつけは玄関ドア・サッシからデスクなどのキャビネット錠まで24時間365日年中無休でスピード対応のアットレスキュー24ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24