千葉県八千代市保品のゴルフ場隣接駐車場にて、BMWの3シリーズ・2013年式F30セダンの後方トランクスペースにイモビライザーリモコンキーを閉じ込めてロックしてしまい、別のカギ屋さんを呼んで作業してもらったけど開かなかったので助けてくださいとのSOSで、出張カギ開けBMWのエマージェンシー救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

現行車種でもあるF系のBMWセダンはトランクインロック防止機能が備わっているハズでしたが、お車の所有者様に確認すると、閉じ込めた時の車の反応がインロック防止機能だと気付かず、何かの不具合と勘違いして無理矢理トランクを閉めてしまったとのことでした。

先のカギ屋さんはドアロックまでは開けられたそうですが、車内のトランクオープンスイッチも反応せずカギ穴の無いトランクは開けることが出来なかった様子です。

確実に開けられる方法ですぐにトランクを開けてキーを取り出し、エンジン始動やドアロックの施錠解錠に異常が無いことを確認して作業終了です。
F30型BMW320i トランクインロック開錠
車内とトランクはつながっていませんので、きちんとした手順でアクセスしないとトランクを開けることは出来ません。

BMW新型車種のキートラブルに対応するには技術だけでなく知識も重要です。
BMWエマージェンシー窓口
ドアノブ外側にカギ穴の無い隠し鍵穴のモデルや特殊構造の電子キーでも、鍵のトラブルでお困りの際は24時間365日年中無休の安心対応ですので、アットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24