東京都葛飾区水元の施設駐車場にて、屋外設置のインフォメーションボードの横引きガラス扉の鍵が開かなくなってしまったとのSOSで、出張カギレスキューの救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

ドアの下側にある鍵穴は普段は使用しておらず、上部設置のカギで開け閉めしていたそうですが、何かの拍子に鍵がかかってしまい、色々な鍵を差し込んでみたもののどれも合わず、そのうち一本は折れてしまったとのことです。

こじ開けようとしたらしく傷もついていて、屋外設置のせいかカギ穴内部もゴミ汚れが溜まった状態でした。

カギ穴からロックを解除してスライド引き戸が無事開きました。
インフォメーションボード鍵開け 屋外ガラス戸
誤作動による施錠の再発防止策を施して作業終了です。

郵便受けポストや門扉などのキートラブルでも、アットレスキュー24なら24時間365日年中無休のスピード駆けつけですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24