東京都江東区青海のレジャー施設立体駐車場にて、2008年式(平成20年)TOYOTA20型CROWNのスマートキーをどこかに落としてしまい出てこないので、カギを作製して欲しいとのご依頼で、トヨタの出張ロードサービスです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

丸一日遊んで帰りがけに車の鍵が無いことが判明して探し回ったそうですが見つからず、レッカー依頼でJAFを呼んだら立体駐車場内からは搬出できないと言われ、とりあえずドアロックだけは開けてもらったとの事でした。

バトンタッチで早速リモコンキーの復刻作製、イモビライザーキーは車体側のコンピューター登録が必要ですが、ダッシュボードパネルは全バラシをせずに必要最低限の個所の取り外しのみでシステム内部にアクセスして短時間で登録完了、ドアロック用のボタンスイッチもエンジンスターとのプッシュスイッチも確実に復旧し、非常用のエマージェンシーキーもコード作製で完全に元通りになりました。
20CROWN紛失リモコンキー復刻作製 イモビライザー登録
イモビライザー電子キーを全紛失した際のゼロからキー制作は車種や年式により作業内容が異なるため、まずは一度お問い合わせください。
トヨタ エマージェンシー窓口
お出掛け先でのカギ紛失でも、お車を停めてあるその場で鍵を作ってエンジンをかければ今までと同じように車を運転することが可能になり、ドアロックの施錠解錠もボタンスイッチで操作できます。

もちろん当日中に全ての作業が完了しますので、お待ちいただくのも短時間で済むケースが多いのが現状です。

トヨタ車各モデルの電子ロック・スマートキーなど、リモコンキー系のキートラブルでお困りの際は24時間365日年中無休でスピード対応のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24