埼玉県八潮市松之木の個人宅駐車場にて、ホンダの軽自動車・VAMOSのイグニッションキーを紛失してエンジンをかけられず困っているとのSOSで、HONDAの鍵レスキュー出張ロードサービス救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

鍵が見当たらずに、自分でドアロックをこじ開けて車内を探し回ったそうですが、やはりエンジンキーが無いことから、その場でカギ穴からカギを復刻作製して欲しいいとのご依頼です。

キーシリンダーに刻印された鍵番号から純正キーの形状を割り出して、未削りのキーブランクに段差を彫り込んだら完成です。
ホンダバモス イグニッションキーの紛失作製
各ドアの開け閉めもスムーズに回ることを確認し、作業終了とさせていただきました。

ホンダ各モデルの鍵の紛失の際はディーラーまでレッカー運搬で持ち込んで鍵を発注する方法が一般的かと思いますが、アットレスキュー24では車が停まっているその場所でメインキーが一本も無い状態からエンジン始動のキー・スマートキー・リモコンキー・イモビライザーキーと各種を即日完成させることも可能です。

これからのシーズンは海や山などお出掛け先でカギを失くしてしまうケースも増えてきますが、アットレスキュー24では24時間365日年中無休でスピード対応ですので、予期せぬキートラブルの際もお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24