東京都板橋区大山の工事現場駐車スペースにて、DAIHATSUの軽自動車・HIJETのエンジンをかけたまま外から施錠してしまいカギが開かないのですぐに開けて欲しいとのご依頼で、出張ロードサービスの救急レスキューです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

イグニッションにキーが刺さった状態で誤作動インロックにしては珍しいなと思いながらお話を伺えば、依頼者様は車を降りる際に普段から車内のロックスイッチを押し込んだ後にアウターハンドルを引きながらドアを閉めてロックするクセがあるそうで、今回はエンジンをかけたまま思わずやってしまったそうです。

軽自動車や商用車などはガラスの隙間から差し金開錠やこじ開けをする方も多いと思いますが、傷や不具合を起こさないようにスピード開錠の方法として、鍵穴からのピキング解錠でドアロックを開錠します。

アットレスキュー24ではこのピッキング解錠作業は僅か1分ほどですので、無理矢理開ける方法よりも速いかも知れません。
DAIHATSUハイゼット インロック鍵開け
作業中は思い切り近寄って見ていていただいても構いませんし、こじ開けと違ってすぐに真似をされてしまうような簡単な技術ではありませんので防犯錠も問題無しです。

ダイハツ車も高年式モデルでは開錠難易度も上がっていたり、イモビライザー機能の併用でセキュリティー性能も向上していますが、インロックやカギ紛失などのキートラブルなら24時間365日年中無休で安心対応です。
ダイハツ エマージェンシー窓口
夜間早朝や土日祝日でも、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24