神奈川県川崎市宮前区菅生のマンスリー賃貸アパートにて、外出しようと思ったらカギ穴にキーがきちんと刺し込み切れて内に状態で抜けなくなってしまったのでカギ屋さんお願いしますとのご依頼で、出張カギレスキューの救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

外出する際にカギを閉めようと思ったらきちんとキーを差し込めず、途中まで刺さった状態で動かなくなってしまったそうです。

この春に入居したばかりで、こんなにすぐに故障するのかと心配されていました。
オプナスLA/DA 鍵不具合
オプナスキーの引き抜きと分解点検により原因箇所が判明、クリーニングメンテナンスで元通り使えるようになりました。

鍵の抜き差しで異常があると潤滑オイルなどのスプレーを噴霧してしまいがちですが、油系のオイル・グリスは逆効果です。

オプナスは内部も非常に精密ですので、点検やシリンダー内部清掃などはきちんとした知識と技術を持ったアットレスキュー24にお任せください。
オプナス エマージェンシー窓口
キートラブルの対応は24時間365日年中無休、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24