東京都北区赤羽の賃貸アパートにて、玄関ドアのカギを紛失してしまって家に入れず困っているとのSOSで、鍵の救急レスキュー夜間出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様からの入電時には、カギの表面に凸凹の穴が開いていた形状との情報で、ドアのカギ穴上部にはLCというマークが入っているとのことでした。

ロックマンジャパン製のメガクロスディンプルシリンダーで、スペアキーの複製が困難なうえに非常に複雑な構造となっています。

特殊工具を使用して壊さず無傷でドアロックオープン、無事トラブル解決です。
ロックマンジャパン製メガクロス ディンプルキー鍵開け
幸い、室内には予備のスペアキーが一本だけ残っていたため、今まで通りカギをかけることが可能です。

夜間の鍵開け作業はカギを開けるまでのスピードはもちろん、極力静かに作業することも重要で、アットレスキュー24では豊富な解錠実績と高い技術力により、状況に応じた最善策で対応しています。

鍵開けレスキューは24時間365日年中無休のスピード対応、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24