埼玉県さいたま市南区辻の国道わき路上にて、MTSUBISHIの業務用2トントラック・CANTERのエンジンをかけた状態で誤ってカギをインロックしてしまったのでドアを開けて欲しいとのご依頼で、鍵の救急レスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

普段から施錠の際は車内のロックスイッチを閉めてからドアノブを引いたままドアを閉めているそうですが、今回はイグニッションにキーを刺した状態のままうっかりミスで閉めてしまったそうです。

運転席ドアのアウターハンドル下にあるカギ穴からのピッキング解錠でドアを開けて無事トラブル解決です。
ミツビシキャンター2t  ドアロック鍵開け
依頼者様はカギを閉じこめた瞬間に車の周囲を見渡して針金か細長い棒でなんとか開けられないかと考えたそうですが、下手にいじくって故障につながったら怖いと思って何もしなかったそうで、正しい判断だったと思われます。

ミツビシの配送トラックのキートラブルは2トン車・乗用バンから大型10トントラック・トレーラーヘッドまで、アットレスキュー24では24時間365日夜間早朝でも安心スピード対応です。
ミツビシふそう エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24