千葉県柏市柏の葉の個人宅ガレージにて、トヨタALPHARDのリモコンキーを車に置き忘れたままインキーしてしまったのでカギを開けて欲しいとのご依頼で、出張ロードサービス鍵の救急レスキューです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

自宅前でバーベキューをしていた際に、キーを車内に置いたままの状態でドアを閉めたところ、勝手にロックがかかってしまってドアが開かなくなったそうです。

家の中にも車の予備キーは無いらしく、唯一のリモコンキーがインロックしてしまった状況です。

運転席ドアは壁際にピッタリだったため、作業スペースに余裕のある助手席側のキーシリンダーからピッキング解錠でカギを開けます。
トヨタ20系アルファード 10カット2006y
こじ開けと違って傷などは一切つきませんし、強引な開錠方法ではないので作業に伴う不具合も全く起こりません。

今回のアルファードはギザギザ形状のエマージェンシーキーでしたが、トヨタ車の高年式モデルには特殊形状の内溝キーや新型2トラック形状のカギを採用しているモデルもあり、技術や経験の乏しいカギ屋さんが開けられないケースも少なくありません。

アットレスキュー24ではトヨタ最新モデルの鍵開けも24時間365年中無休の安心スピード対応ですので、お困りの際はお任せください。
トヨタ エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24