東京都葛飾区東水元の個人宅駐車場にてニッサンLAFESTAのカギを車の中に置き忘れたまま施錠してインキーしてしまたのでドアロックを開けて欲しいとのご依頼で、鍵の救急ロードサービス出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

車内助手席シートの下に置いたカバンの中にキーを入れたまま車を降りてしまい、少しして車に戻るとロックがかかった状態でドアを開けられなかったとのことです。

日産車に多用されているM396型キーブランクのシリンダーはピッキング解錠がやり辛い構造で、専用の開錠工具を使わないと開けられないカギ屋さんも少なくないようです。

鍵穴から通常のピッキング解錠でスピード開錠、無傷でドアロックオープンです。
ニッサンH23yラフェスタ ドアロック開錠
技術を要するピッキング解錠ですが、アットレスキュー24では確実にカギ穴からカギを開けられる方法として国産車・輸入車問わず最新モデルでもインロックの際はカギ穴ピッキング解錠を採用しています。

日産車全モデル完全対応、キートラブルなら24時間365日いつでもお任せください。
日産エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24