東京都杉並区下高井戸の月極め駐車場にて、ニッサンのフルサイズセダン・TEANAのインロックドア鍵開け依頼で、出張ロードサービスの救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

一週間ぶりに車に乗ろうと思ったところ、キーが見当たらず、前回の降車時にどうやってロックしたのか思い出せないため、ひとまずドアのカギを開けて欲しいとのことでした。

運転席ドアのアウターハンドル横にある鍵穴からピッキング解錠でドアを開けると、車内のコンソールボックスからリモコンキーが見つかり、無事トラブル解決です。
ニッサンティアナ インロックドア開錠
依頼者様はキーを車内に置き忘れていたのにカギが掛かってしまうことに疑問を抱いておられましたが、リモコンキーの電池残量や車両本体のバッテリー電圧、その他誤作動などにより鍵が車の中にある状態でもドアロックがかかってしまうことは少なくありません。

アットレスキュー24なら日産車全モデルで万が一のキートラブルに対し、24時間365日年中無休の安心フルサポートですので、お困りの際はお任せください。
日産エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24