東京都墨田区立花の賃貸アパートLeopalaceにて、キー紛失による鍵開け依頼で夜間救急レスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-505-365

依頼者様のお話だと、日中に遊びに行った先でカギを落としたまま気付かなかった可能性が高いとのことで、一応警察には遺失物届を出したそうですが、おそらく見つからないだろうとのことです。

ユーシン・ショウワ製のピンシリンダー錠でL字型レバーハンドルと一体型のBLLタイプ、開錠方法は何通りかありますが、一番早い方法で傷など一切つけずに開けました。
SHOWA玄関ドアロック 鍵開け
室内にあった予備のスペアキーは残り1本で、平日の日中に管理会社に問い合わせてみるとのことでした。

夜間や休日など管理会社の営業時間外でも、アットレスキュー24は24時間365日年中無休で暮らしをサポートしていますので、カギのトラブルの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24