埼玉県さいたま市中央区大戸の月極め駐車場にて、MercedesBenzのEクラスセダン・2003年式(平成15年)W211型E500のリモコンキーを後方トランクスペースの中に閉じ込めてインキーしてしまったのでカギを開けて欲しいとのご依頼で、出張ロードサービスの救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

キーを閉じ込めてしまった際のベンツのトランクのカギを開ける方法は後方ナンバープレートのすぐ上にある鍵穴から開ける方法が一般的ですが、キーシリンダーは下向きのため、カギを作らないと開けられない業者が多いのが特徴です。

キーシリンダー内部は目視で覗き込めない位置でも、技術力を駆使して通常のピッキング解錠で傷や不具合など一切起こさずトランクを開けます。
BlogPaint
トランク鍵穴の直接ピッキング解錠は費用が安上がりで作業スピードも他の方法よりも確実に早いので、やはり技術力は重要です。

他のカギ屋さんが開けられないベンツのインロック鍵開けをバトンタッチのヘルプ作業依頼で数多く経験してきましたが、中には正常な状態にもかかわらず『故障しているので開けられない』といった説明をしているケースもありました。その時はバトンタッチ交代後にピッキング解錠で2分ほどで開きましたが。

ベンツの鍵開けは技術力を問われますので、ヘンテコな解錠工具などに頼りっきりの業者や、知識の乏しいロードサービス業者などがガチャガチャといじくり回して開くような車ではありません。

最新モデルに現行車種でも完全対応ですので、確実な無傷開錠をご希望であればアットレスキュー24にお任せください。
MercedesBenzエマージェンシー窓口
メルセデスベンツ出張ロードサービスは24時間365日年中無休の安心スピード対応、駆けつけレスキューのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24