東京都荒川区南千住の賃貸アパートにて、玄関ドアが故障しているみたいで開け閉め出来ないとのSOSで、便利屋レスキュー暮らしのサポート出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

少し前から開け閉めしにくいのが気になっていたようですが、特に気にせずそのまま使用していたそうです。

強風時には勢いよく閉まったり、逆に一気に開放してしまうこともあったとのことで、すぐに原因箇所は特定できました。
ドアクローザー 止めビス欠損
ドア上部のクローザー取り付けビスが無くなっているのが確認できたため、取り付け調整で修理完了、スムーズな開け閉めが出来るように直りました。

扉の開閉不具合というと建付けが悪いと思われがちですが、丁番金具やストライク位置、今回のドアクローザーなど原因は様々です。

玄関は日常的に使う一番重要な場所だけに、不具合などが発生した際は早めの対応をお勧めします。

アットレスキュー24なら夜間休日も24時間365日年中無休で安心対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24