東京都台東区元浅草のコインパーキングにて、スズキのビッグスクーター・SKYWAVE250のリモコンキーを、シート下のメットインスペースに閉じ込めてしまったとのSOSで、鍵の救急レスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

エンジン停止後にシート部分を開けて上着をしまった際、そのままキーも一緒に閉じ込めてしまったそうです。

スマートキー仕様のモデルで鍵穴はスピードメータの近くに隠されており、メットインスペースはメカニカルキーを差し込んで開錠する仕組みになっています。

鍵穴からキーを作製する方法で開錠可能ですが、今回はカギを作らずにそのままピッキング解錠となりました。
スズキスカイウェイブ250 メットイン開錠
ビッグスクーターは近年リモコンキー仕様のモデルが多く、メットインのカギを確実に開ける方法は、まずはカギ穴がどこにあるのか知らないとどうにもなりません。

隠しカギ穴の位置はメーカーや車種によって様々ですが、アットレスキュー24では豊富な解錠実績で24時間年中無休のスピード駆けつけで確実な対応ですので、バイクのキートラブルの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24