埼玉県比企郡滑川町山田の国営公園駐車場にて、VOLKSWAGENポロのインロック鍵開けのヘルプ作業依頼で、鍵のレスキュー助っ人駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

最初に来たカギのロードサービス業者が運転席ドアの鍵穴ならガチャガチャやって開けられず、ドアの隙間からこじ開けようとしてこれも失敗、2時間近くにわたり散々いじった挙句、結局ドアロックを開けられないと言われたそうです。

二番手・三番手など助っ人レスキューのバトンタッチ案件の際は、まず最初に傷や不具合の確認をして、どのような作業をして開かなかったのかを教えていただくことにしています。
今回は明らかな力の掛け過ぎによるシリンダーシャッターの変形と、ドアの淵の傷が確認できました。

カギ穴内部に破損個所は見受けられなかったため、ピッキング解錠で1分ほどでドアロックを開けて作業終了、このスピードと確実性が技術力の差です。
VWワーゲンPOLO インロック開錠
依頼者様からいただいた『最初からおたくに頼んでればこんなに傷付けられずに済んだのね』とのお言葉は、まさにその通りです。

ワーゲン特殊キーのドアロックを開けられないカギ屋さんやロードサービス業者はまだまだ非常に多く、過大広告などで集客をしているためそのような業者に知らずに依頼をしてしまうケースはこの先も発生すると思われますが、ご自身の大切な愛車を必要以上に傷付けられるのはいかがなものかと考えます。
Volkswagenエマージェンシー窓口
アットレスキュー24では確実な無傷開錠で鍵穴からのピッキング解錠を採用していますので、新型モデルでも完全対応です。

24時間365日年中無休で安心対応の受付窓口へは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24