東京都世田谷区等々力の個人宅駐車場にて、VOLKSWAGENの限定車種・2016年式(平成28年)The Beetleオールスターのリモコン式電子キーを車内にインキー閉じ込めしてしまったのでドアロックを開けて欲しいとのご依頼で、フォルクスワーゲンエマージェンシーサービスの救急レスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

以前のモデルで多発していた『ドアを閉めてから一定時間が経過すると自動的にロックする機能』はオフになっていたそうですが、依頼者様のお話によると別の原因で誤作動を起こしたのではないかとのことです。

右ハンドルの運転席側ドアにあるアウターハンドルには鍵穴が無いように見えますが、カバーを外すと出てくるキーシリンダーから確実に無傷でロックを解除してドアオープン、元通りにカギ穴カバーを取り付けて無事トラブル解決です。
VWワーゲン ザ・ビートル 隠しカギ穴ドア開錠
ロングセラーのワーゲン・BEETLEのカギは現在内溝2トラック型の特殊キーが採用されており、バッテリー上がりやリモコンキーの電池切などの際はエマージェンシーを使ってドアのカギを開ける方法が正しい手順とされています。

アットレスキュー24のピッキング解錠はこのエマージェンシーキー使用時と物理的には同じ動作で開けることになりますので、車体への傷や不具合が起きない方法というわけです。
Volkswagenエマージェンシー窓口
インロックの際に、確実に無傷でカギ穴から開けて欲しいという方は、24時間365日年中無休で安心対応のアットレスキュー24までご相談ください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24