東京都足立区佐野の賃貸マンションにて、二つ折り型浴室ドアのアクリルボードが割れてしまったのですぐに取り替え修理をして欲しいとのご依頼で、便利屋レスキューの緊急出張駆けつけです。

電球交換でイスに登って作業していた際に、誤ってイスを倒してそのままアクリルガラスを割ってしまったそうです。

二枚折れのドアから割れたボードを一旦取り外して採寸し、すぐに新しいアクリルボードを同サイズに加工、元通りに組み上げれば完成です。
バスルーム扉アクリルガラス交換
アクリルボードと同様にプラスチック系のポリカーボネート板もありますので、どちらの場合でも交換可能です。

お風呂場ガラス(アクリル・ポリカーボネート板)のヒビ割れ交換などの便利屋作業もアットレスキュー24では24時間365日年中無休で安心対応、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24