千葉県千葉市緑区あすみが丘東のドラグストア駐車場にて、2001年式CHRYSLERジープCHEROKEEのカギを車の中にインロックしてしまったのでドアを開けて欲しいとのSOSで、鍵開けロードサービスの出張レスキューです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

自動的にロックがかかる機能が特徴のクライスラー・ジープですので、依頼者様も十分わかっていたそうですが、一瞬の油断でキー閉じ込みをしてしまったとのことです。

お話を伺えばインロックは今回で二度目だそうで、前回は窓が開いていたので車内に手を伸ばしてキーを取り出したそうです。

右側のドアノブ下にある鍵穴からピッキング解錠でスピード解決、ドアを開けるとそこは助手席で、作業前に車内をよく見ていなかったのですが左ハンドル車でした。
クライスラー ジープチェロキー鍵開け
XJモデルのクライスラーチェロキーですとカギ穴は左右にあり、どちらからでも確実に無傷でカギを開けられます。

クライスラージープのインロックキートラブルでお困りの際は、24時間365日年中無休でスピード対応のアットレスキュー24におまかせください。
クライスラーエマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24