群馬県高崎市上小塙町の個人宅駐車場にて、VOLKSWAGENポロのリモコンキーを車の中に閉じ込めたまま
インロックしてしまったとのSOSで、カギのエマージェンシーアシスタンス救急駆けつけです。

夜明け前で雪模様という事もあり各所で交通規制なども見られましたが、受付時にお電話でご案内した時刻には遅れることなく確実に到着です。

現行型ポロの鍵穴は横向きで、キーシリンダーは新型の変則2トラック特殊キーです。

通常通りのピッキング解錠で1分以内にドアロックを開け、キーを取り出して無事トラブル解決です。
VOLKSWAGENポロ VAG2014特殊キー解錠
このタイプはスピード開錠の実績があるため、悪天候でも依頼者様には目の前で開錠作業を見ていただいていたところ、『こんなに簡単にカギが開く方法があるのか』と驚かれていましたが、誰もがそんなに簡単に開けられるカギではありません。

特殊キーを数多く採用している現行フォルクスワーゲンのキートラブルでお困りの際は、確実に無傷で開けられるアットレスキュー24をお選びください。
Volkswagenエマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24