埼玉県三郷市栄の個人宅駐車場にて、TOYOTA2010年式PRIUSのキーを車の中に置き忘れたまま誤ってロックしてしまったとのSOSで、カギの救急レスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

後部座席上に鍵が置いてあるのが見えますが、当然ながらドアは開きません。

運転席ドアのアウターハンドルノブにある鍵穴から、内溝4トラック特殊キーをピッキング解錠、技術不足のカギ屋さんがやりがちな穴固着やピン落ちなどの不具合は一切ありません。
TOYOTAプリウス 4トラックシリンダー開錠
依頼者様は今回で二度目だそうで、前回来た業者はカギを開けるのに30分近くかかったのに、今回は1分とかからずあっという間だったとのお言葉をいただきました。

現在トヨタで採用されている特殊形状の内溝キーであれば、アットレスキュー24では最短で20秒以内に無傷でカギを開ける技術を持っています。
トヨタ エマージェンシー窓口
万が一のキートラブルの際は24時間365日安心スピード対応ですので、お任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24