東京都江戸川区松島の賃貸アパートにて、家のカギを外出中に落としてしまい困っているので玄関ドアを開けて欲しいとのSOSで、カギの救急レスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

木造の2階建てアパートで、玄関ドアには丸型玉座ノブが装着されており、鍵はピンシリンダーとGOAL製ディンプルキー補助錠の計二か所、両方とも閉まった状態です。

どちらも防犯性が高いカギですが、壊さず傷つけずにロックを解除してドアを開けました。
アパート玄関カギ開け ディンプルキー
室内には予備のスペアキーがあったため、無事トラブル解決です。

アパートの玄関ドアにもディンプルキーやカードキーなどのハイセキュリティータイプの錠前が付いている場合が多く、築年数が経っていてもあとから鍵を新しくしているケースもあるため、簡単に開けられないドアも増えています。
GOALロック エマージェンシー窓口
アットレスキュー24なら高度な技術でカギを壊さず開けれらるケースも多いので、お困りの際は一度ご相談ください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24