東京都練馬区桜台の個人宅にて、BMWの新型X1・F48のリモコンキーを車内に置き忘れたままドアを閉めたら勝手に集中ロックがかかってしまい、インロック状態なのでドアを開けて欲しいとのSOSで、カギ開けロードサービスの出張レスキューです。

現行型のX1でコードネームはF48、運転席側のアウターハンドルノブにカギ穴があります。

内溝キーをカギ穴からのピッキング解錠でドアオープン、スピード解決です。
BMW X1 インロック開錠
強引にこじ開けたりしなくても、技術力があればこのように無傷でカギを開けられます。

リモコンキー・スマートキーが主流になっている現行車種では、車内インキーの原因は誤作動が殆どですので、トラブルを未然に防ぐためには車から降りる際はキーを身に付けていただくことが重要です。

万が一の際は24時間年中無休で安心対応のアットレスキュー24にお任せください・

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24