東京都江戸川区松江の分譲マンションにて、手提げバックごと置き引きの被害に遭ったので玄関ドアのカギ開けとカギ交換をお願いしたとのご依頼で、カギの救急レスキュー出張駆けつけです。

日頃から防犯意識を持っているとのお話し通り、玄関ドアにはMIWA KABA製のディンプルシリンダーが装着されていました。

カギは交換するので壊して開けても構わないとのことでしたが、壊さず傷つけずにスピード開錠、室内には予備のスペアキーが一本だけ残っていましたが最初のご依頼通りカギも交換させていただきました。
玄関開錠 シリンダー交換
『今までのカギは持ち手が少し小さかった』とのご意見を基に、ミワカバシリンダーと同等の防犯性能のMIWA PRディングへと取り替えました。

カギ開紛失の際に、スペアの合鍵が室内から見つからないケースなどでも、その場でカギを交換する場合は可能な限り適合する何種類かの製品を提示しますので、価格や防犯性能などご希望に見合ったカギが見つかると思います。

カギ開け・交換も24時間年中無休で安心対応、出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24