東京都豊島区南池袋の新築高層マンションにて、家のカギを失くしてしまい玄関ドアを開けられずに困っているのでカギ屋さんお願いしますとのご依頼で、出張カギ屋のレスキュー駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


築1年未満のハイセキュリティーマンションですので、玄関ドアはもちろん2か所ロックで、MIWA製のPRディンプルキーが上下とも施錠された状態です。

室内側にはスイッチ式防犯サムターン・H1タイプが装着されており、依頼者様の話だと最初に問い合わせをした別のカギ屋さんには『そのタイプはカギを壊さないと開けられないの』と言われたそうです。

当然ながら簡単ではありませんが、上下二か所のロックは無傷で開錠、室内に予備のスペアキーが残っていたため、カギ開けのみで作業終了です。
ディンプルキー型プッシュプル錠 HI防犯サムターン
プッシュプル錠2ロック・H1型スイッチ式防犯サムターンの非破壊開錠は現段階では最高峰の難易度ですが、アットレスキュー24ではこのような案件も高度な技術力で賃貸物件でも分譲マンションでもフルサポートです。

マンションの鍵開け作業で変な業者に鍵を壊されたくない・技術力の高いカギ屋さんにお願いしたい、など、業者選びでお悩みの場合も、24時間365日年中無休で安心対応のアットレスキュー24にお任せください。
MIWAロックエマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24