東京都品川区の個人宅ガレージにて、BMWの2017年式MINI・F54系クラブマンのカギを車内に閉じこめてしまったのでドアロックを開けて欲しいとのご依頼で、出張ロードサービスのカギ開けレスキューです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


家のカギも一緒に閉じ込めてしまったそうで、自宅の敷地内にいるのに部屋にも入れないと笑いながらお話されていました。

運転席ドアのノブに埋まった状態の鍵穴からピッキング解錠により無傷でドアを開け、車内に置き忘れていたキーを取り出して無事トラブル解決となりました。
BMWミニF54クラブマン アルターハンドルドアロック開錠
車のキーをインロックした場合のカギ開け方法としては、ドアガラスの隙間からのこじ開けや、差し金開錠などのやり方で開けられると思われている方が少なくありませんが、近年のハイセキュリティー者は鍵穴からのピッキング解錠以外では開けられない仕様となっている車種も存在します。

また、間違った方法で無理に開けようとすると傷や不具合・故障の原因となりますので、万が一のキートラブルの際は極力現状維持のままアットレスキュー24までご相談ください。
BMWエマージェンシー窓口
24時間365日年中無休で安心対応の受付窓口へは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24