埼玉県川口市東領家の個人宅ガレージにて、ASTON MARTINの2017年式現行型VANTAGE・V12のバッテリー上がりにより、ドアロックが解除出来なくなったとのSOSで、カギ開けロードサービスの救急レスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


リモコンキーが手元にありますが非常用のエマージェンシーを紛失してしまったそうで、バッテリーが完全放電してしまっているようでリモコンスイッチが全く反応せず、カギが閉まったままの状態でした。

左右のドアある鍵穴は、ジャガーやロータス・フォードの一部車種などに採用されている棒状の六角特殊キー・6ピンタイプで、モンデオキーなどと呼ばれています。

アストンマーチンはV8バンテージで同形状のカギの開錠実績があったため、専用の解錠工具にてカギ開けを試みますが全く手ごたえが無く、ジャガー8ピン用の解錠工具も適合せず、試行錯誤の末、新たな法則での鍵穴ピッキング解錠となりました。
AstonMartinヴァンテージV12ドアロック開錠
時間を要しましたが、もちろん無傷でのカギ開けですので、擦傷すらつけません。
アストンマーチンV12バンテージ特殊キー
カギ開け作業中に何社か別のカギ屋さんに問い合わせをしていたようですが、状況を詳しく伝えるとどの業者も『それはカギが壊れているので開けられない』との返答だったそうです。

経験上、状況からしてカギが壊れているとは思いませんでしたし、他のカギ屋さんはどのような見解でカギが壊れていると判断したのかはわかりませんが、もし弊社以外のカギ屋さんが対応していたら鍵穴から開けられないとの理由で窓ガラスを割って開けることになっていたかも知れません。
AstonMartin V12Vantage ドアロック鍵開け
知識と技術力と勘所も重要な新型車種や高級モデルのカギ開け対応も、アットレスキュー24では豊富な経験と多くの実績により確実に対応します。

カギ屋さんを呼んだけど難しくて開けられない・無理にこじ開けようとしているので鍵穴から無傷で開けてもらいたい、など、バトンタッチの助っ人ヘルプ作業も24時間365日年中無休で承っていますので、ご依頼・ご相談などお気軽にご連絡ください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24