東京都墨田区の高層マンションにて、玄関ドアの2か所のロックを開けて欲しいとのご依頼で、深夜のカギ開けレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


お話を伺うと、最初は別のカギ屋さんが来ていたそうですが、プッシュプルレバーハンドル錠
で、上下二か所とも閉まった状態なうえに室内側のサムターンがスイッチ式防犯サムターンということもありカギを壊さないと開けられないと言われたそうです。

ハイセキュリティー仕様の玄関ですので、防犯サムターンもB5タイプではなくH1タイプのよりセキュリティー性能が高い物となっていましたが、2番手助っ人ヘルプ作業ということで確実に無傷で開錠させていただきました。
プッシュプル玄関錠 HI防犯サムターン非破壊開錠
鍵穴は上下共にMIWA製のPRディンプルキー、エントランスのオートロックも併用の逆マスター仕様となっているため、万が一鍵を壊して開けるとなると、その後の交換取り付けでは一時的にカギを2本持つようになってしまいます。

室内に予備の合鍵がある場合などは、鍵を壊さず無傷で開けることにより、今まで通りの施錠解錠が可能になります。
MIWAロックエマージェンシー窓口
近年のマンションでは主流になっているプッシュプル錠の非破壊カギ開けなら、アットレスキュー24にお任せください。

24時間365日年中無休の受付窓口へは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24