埼玉県越谷市のセルフ式コイン洗車場にて、2001年型ニッサン・LIBERTYのカギを誤って車内にインロックしてしまったとのSOSで、鍵の出張レスキュー救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


自動洗車機でブラッシング後に一旦車を降りてミラーとワイパーの位置を動かした際に、誤作動により集中ロックがかかってキー閉じ込み状態になってしまったそうです。

運転席ドアの鍵穴からピッキング解錠で素早くドアを開けて無事トラブル解決、こじ開けや差し金開錠と違って無傷で確実なロック解除です。
ニッサン リバティー ドアロック開錠
一瞬の油断で起こるカギの車内インロック、これからの時期は年末でバタバタとしているせいか発生件数も増加傾向です。

キーの閉じ込め防止策には、たとえ短時間でも車を降りる際は必ずエンジン停止とカギを身に付けていただくことが重要です。

万が一の際は、24時間365日年中無休で安心対応のアットレスキュー24がスピード対応しますので、お任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24