東京都世田谷区の賃貸アパートにて、別のカギ屋さんから玄関ドアのカギ開け依頼で、鍵の救急レスキュー助っ人ヘルプ作業出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


鍵はミワ製のU9シリンダーBH(DZ)タイプ、ドアは覗き穴レンズあり・ポストありの形状で、一般的な鍵屋さんが開ける場合でも特に難易度の高い状況ではありませんが、室内側のサムターンつまみに防犯ガード部品が後付けで装着されており、一件目のカギ屋さんではカギを壊さないと開けられないと判断したそうです。

念の為ファイバースコープでサムターン周辺を確認すると確かにサムターンガードが装着されていましたが、特殊工具で素早くロックを解除してドアオープン、無事トラブル解決です。
MIWA U9BH/DZサムターンガード開錠
紹介していただいた別のカギ屋さんは既に現場を離れられていたためお会いすることは出来ませんでしたが、無傷での開錠に、入居者様には大変お喜びいただけました。

防犯サムターンやサムターンカバーなどでハイセキュリティー仕様となっている玄関ドアのカギ開けも、状況に応じた対応で鍵を壊さず開けられるケースは非常に多く、今回のように別のカギ屋さんで開けられないと言われても、無傷開錠が可能なことも少なくありません。

賃貸物件で鍵を壊さないで開けて欲しいい・エントランスドアとの逆マスターキー仕様なのでカギ交換は避けたいなど、どうしても鍵を壊さずに開けたい場合も、アットレスキュー24では出来る限りの対応をいたします。
MIWAロックエマージェンシー窓口
24時間365日年中無休の安心スピード対応窓口へは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24