千葉県船橋市東船橋の賃貸アパートにて、玄関ドアのカードキーを紛失してしまったのでカギを開けて欲しいとのSOSで、鍵開けレスキュー夜間緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


回転ダイヤルの上部に横向きにカードキーを入れるタイプのシャーロック錠で、ダイヤル部分には『SHERLOCK SECURITY SYSTEM』の刻印が入っています。

電子ロックと思われがちですが、ハイセキュリティータイプのアナログ錠なので、鍵開け作業はその場でキーを作製して開ける方法です。
シャーロック玄関カギ カードキー作製開錠
適合キーをすぐに完成させて無傷でドアオープン、作成した開錠用簡易キーはその場で確実に粉砕し、作業終了です。

スペアキーが残っている場合や賃貸物件でカギ交換が禁止されているケースを除けば、依頼者様の希望によってはその場でカギ交換も対応可能です。
シャーロック エマージェンシー窓口
夜間の緊急対応から週末祝日休日などの予約受付も、アットレスキュー24では24時間365日年中無休の安心対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24