埼玉県さいたま市南区の賃貸アパートにて、家のカギを紛失して困っているので玄関ドアを開けて欲しいとのご依頼で、出張カギ屋のレスキュー駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


玄関ドアには上下二か所の鍵穴があり、それぞれ別のカギで開け閉めしているとのことです。

上段はミワロック製H248ディスクシリンダーでピッキング解錠も可能ですが、下段のミワU9シリンダーはピッキング解錠が困難なことから、上下二か所とも特殊工具を使用してサムターン開錠の方法で開けました。
玄関カギ開け サムターン解除
作業に伴う傷や不具合は一切ありませんので、予備のスペアキーを使用して今まで通り使用可能です。

ハイセキュリティータイプの賃貸物件でカギを壊して開ける方法がNGなケースでも、アットレスキュー24では非常に高い技術力で無傷開錠の実績が多く、他のカギ屋さんで開けられないカギも、助っ人ヘルパーのバトンタッチ請負で数多く開けています。
MIWAロック エマージェンシー窓口
夜間早朝の鍵開け作業や、土日祝日のカギ修理・交換対応まで、24時間365日年中無休のスピード対応、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24