東京都大田区のトラックターミナル内ガソリンスタンドにて、配送中のヒノDUTROを給油しようとしたら軽油タンクのキャップカバーのカギを会社に忘れてきてしまったことに気付き、取りに戻るまでの燃料がもたないのですぐにカギを開けて欲しとのSOSで、鍵開けレスキューの緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


平ボディー車の3トントラックで、ガスタンクのキャップには防犯用のカギが着いているタイプです。

エンジンキーと同じ仕様の車種もありますが、こちらはガスタンク専用のキーとなっており、鍵がないと給油できません。

ピッキング解錠でカギを回して無事トラブル解決です。
HINOデュトロ3t 燃料キャップ鍵開け
給油後はピッキングで元通り鍵を閉めることも可能ですが、会社に戻るまでにまた給油するかもしれないとのことでロックはOPEN位置のまま作業終了です。

燃料タンクのキャップのカギは紛失なども多く、その場合でもアットレスキュー24では車が停まっているその場でカギ穴からカギを作り上げることが可能です。

燃料タンクのカギからゲートスイッチの鍵など、操作スイッチ系の鍵トラブルもアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24