神奈川県横須賀市若松町のアパート駐車場にて、ホンダの原付スクーター・ZOOMERのエンジンキーを失くしてしまったので、鍵穴からキーを復刻作製して欲しいとのご依頼で、出張ロードサービス鍵のレスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


鍵穴シャッターは開放状態でしたので、そのまま目視でキーシリンダー内部のピン段差を読み取り、新品のブランクキーへギザギザを掘り込めば完成、エンジンスタートとロックにガスキャップとメットホルダーまで各所スムーズに回ることを確認して作業終了です。
ホンダ ズーマー エンジンキー紛失作製
バイク屋さんまでレッカー移動などしなくても、駐車してあるその場所でゼロから鍵を作ることが出来ますので、外出先でのカギ紛失時などもそのままエンジンをかけて乗って帰れます。

また、シート下のメットインスペースにインロックした際などの鍵開け対応も可能ですので、原付スクーターやビッグスクーターまで、バイクのキートラブルでお困りの際はアットレスキュー24にお任せください。
ホンダ二輪車エマージェンシー窓口
24時間365日年中無休の緊急ロードサービス対応受付窓口へは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24