東京都墨田区錦糸の駅ビル搬入口にて、配送のトラック・ISUZU ELFのエンジンキーを車の中に置いたまま荷下ろしをしていたところ、乗車しようと思ったら勝手にドアロックがかかっていて鍵を開けられないとのSOSで、深夜のカギ開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


トラックのキー閉じ込みは荷積み・荷下ろし中が非常に多く、ほとんどのケースでキーはイグニッションに刺さったままの状態です。

今回もキーはイグニッションに刺さりっ放しの状態で、依頼者様の話によると荷台で作業中にセキュリティーが作動してロックしてしまったのではないかとのことです。
ISUZUエルフ2トントラック ドアキー開錠
荷役場は他の配送業者も使用するため、素早くドアロックを解除してトラブル解決です。

鍵を開ける方法はドアガラスや窓の隙間から針金・定規などでこじ開けたりするわけではなく、鍵穴からのピッキング解錠で確実に無傷で開けていますので、不具合や傷などは一切ありません。

深夜帯の配送トラックのキートラブルは、2トン車・4トン車から大型トラックにトレーラーヘッドまで完全対応、お困りの際は24時間年中無休のアットレスキュー24にお任せください。
イスズ エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24