東京都渋谷区の分譲マンションにて、トイレ内の金属製ペーパーホルダーのネジ穴がバカになってしまい、本体が固定されずに落下していて困っているので直して欲しいとのご依頼で、便利屋レスキューの出張修理救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


ペーパーホルダーの不具合は壁面に埋まっているネジ穴がユルユルでバカになっているケースが多いのですが、今回は本体と基礎部分の接続箇所に原因がありました。

一部部品加工にて修復完了、きちんと固定できるようになり、無事トラブル解決です。
トイレットペーパー壁掛けホルダー 不具合修理
ちょっとした不具合でも、トイレや水回りは日常生活でも使用頻度が高い場所だけにスピード修理を希望される方は少なくありません。

アットレスキュー24の便利屋駆けつけは夜間や休日でも安心の24時間365日年中無休対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24