埼玉県草加市の賃貸アパートにて、帰宅してカギを開けたら隙間錠のU字型バーロックがかかっていてドアが開けられないとのSOSで、鍵開け救急隊の夜間緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


最初は部屋の中に誰かが侵入しているのかと驚かれたそうですが、誤作動だとわかったため警察の立合いなどは無く作業開始です。

バーロックを解除するまでに要した時間は僅か30秒ほどで、スピード解決です。
U字型ドアガード誤作動 カギ開け
意外かもしれませんが誤作動としてはよくあるトラブルで、空き巣など誰かが室内にいるのではないかとビックリするかも知れませんが、外出する際に勢いよくドアを閉めた時などに誤作動でロックすることが起こり易いため、注意が必要です。

また、万が一室内で物音がするなど、侵入犯がいると思われる場合は迷わず110番で警察へ通報していただく方が賢明です。

アットレスキュー24ではバーロック開錠も24時間365日スピード対応、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24