東京都足立区の賃貸アパートにて、帰宅してカギを開けようとしたら奥まで刺さらなくてカギ穴に何か詰まっているので来てもらいたいとの要請で、鍵の救急レスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


点検するとMIWAロック製のU9シリンダーの内部に接着剤のような物が詰め込まれており、念の為警察に被害届を提出していただき、特殊工具でドア開錠後にキーシリンダーを分解です。

粘度の低い接着剤が詰められており、修復は不可能、新しいいカギへと取り替えて作業終了です。
ミワU9内筒 いたずら被害
独り暮らしの女性宅への悪質なイタズラは再犯性もあるため、まずは警察へ被害届を提出いただき、その後に警察立合いで鍵開け作業や分解点検による原因究明などをすることが重要かと思われます。

アットレスキュー24は鍵開け・カギ交換以外にも、専門知識と技術があるからこそこのように細部の点検や異変を見逃さずに対応する事が可能です。
MIWAロック エマージェンシー窓口
24時間365日スピード対応の受付窓口は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24