千葉県船橋市の一戸建て住宅にお住いの方から、玄関の鍵の開け閉めが室内からも外からも出来なくなることがあるので点検と修理をお願いしたいとのご依頼で、便利屋レスキューの出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


上下二か所の鍵穴の、上部だけが何かのタイミングで定期的に不具合を起こしていて、原因もわからないそうです。

訪問時には症状が全く出ていませんでしたが、分解点検と各所点検で原因らしき部品を発見、すこしずつ調整してみると、症状の再現も改善も可能になり、原因箇所を特定できました。

一部部品加工にて修理対応、今後の再発防止策も案内して作業終了です。
玄関ドア開閉不具合修理
開け閉めの調子が悪い時は歪みや立て付け以外にも原因があることが多く、症状からある程度は推測できますが、やはり確実に直すには各所の点検と原因箇所の特定が不可欠です。

ドアが重たい・半開きになってしまうのなど、不具合修理の便利屋対応もアットレスキュー24では24時間365日年中無休で敏速対応ですので、お困りの際は一度ご相談ください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24