東京都葛飾区の分譲マンションにて、家のカギを外出中に無くしてしまい、防犯が心配なので念のためカギを交換して欲しいとのご依頼で、出張カギ交換です。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


同居の家族が鍵を持っていたので室内には入れたそうですが、鍵を拾われて空き巣などが来たら怖いので、キーシリンダーごと交換したいとのことです。

ゴール製のV18ディンプルシリンダーが装着されていたため、同等品で価格もお求めやすいミワロック製のPRディンプルシリンダーを提案すると、その場ですぐに交換してくださいとの返答でした。
玄関カギ交換 MIWA LOCK製PRディンプル
キーシリンダーのみの交換も、形状や仕様によって取り外し・取り付け方法が異なるため、内部構造の知識も不可欠です。

アットレスキュー24ではカギ交換以外にも修理や補助カギの新規取り付けなど、鍵のレスキュー案件は24時間年中無休で迅速対応ですので、お気軽にご相談ください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24