埼玉県春日部市の個人宅駐車場にて、スズキの軽自動車・EVRYの鍵をメインキー・スペアキー共に全て無くしてしまい困っているので、鍵穴からキーを復刻作製して欲しいいとのご依頼で、鍵のレスキュー緊急出張駆けつけです。

数日前にドアをロックして帰宅したところまでは覚えているのに、その後の鍵の行方が全くわからず、いくら探しても見つからないので新たに作って欲しいいとのことでした。

運転席ドアをカギ穴からピッキング開錠して、そのままギザギザ形状を目視で判別、未削りのキーブランクに段差を削れば完成です。
スズキ・エブリー メインキー紛失 現場作製
イグニッションのエンジンON-OFF、各ドアも含めスムーズにカギが回ることを確認し、作業終了です。

鍵を全紛失しても、アットレスキュー24では車が停まっているその場所でカギ穴からメインキーを復刻作製することや、イモビライザー式のスマートキーやカードキーも作製することが可能です。

お困りの際の出張駆けつけ依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24