東京都葛飾区の店舗駐車場にて、エンジンをかけたままの車内に1歳の子供が閉じ込められてしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー緊急レスキュー駆けつけです。

車種はBMWの2011年式 (平成23年)E84型X1で、右ハンドルのドアノブの横にカギ穴のあるタイプです。

エンジン始動後に後部座席にお子様を乗せて、車の外から運転席に戻ろうとしたところ、誤作動で集中ロックがかかってしまい閉め出されてしまったそうです。

車内のお子様が直射日光による熱中症を懸念しましたが、フルオートのエアコンが作動していたため、依頼者様も少し余裕があったようです。

スピード駆けつけで到着から2分以内に鍵穴から素早くロックを解除して無事救出、一件落着です。
BMW X1 チャイルドインロック・ドア開錠
ガラスを割ったりドアをこじ開けたりの力任せな作業はせずに丁寧で確実なピッキング解錠のため、完全無傷です。

子供が車の中に閉じ込められてしまうチャイルドインロックは時間との戦いでもあるため、カギ開けは最高峰の技術力を問われますが、アットレスキュー24では国産車・輸入車問わず新型モデルまで解錠実績が多く、他の鍵屋さんが開けられない案件でも助っ人ヘルプ作業として駆けつけて解決しています。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24