東京都江東区の賃貸アパートにて、キッチンわきの換気窓のガラスが一枚だけ割れてしまっているので交換して欲しいとのご依頼で、出張ガラス交換レスキュー駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


数枚のガラスが揃って開閉するタイプのルーバーガラスで、十字に針金ワイヤーが入っている型網クロスです。

かなり前に割れてしまい、そのまま放置していたそうですが、外観も良くないためきちんと直したいとのご希望でした。

採寸後は同じタイプのガラスをカットして、断念の面取り加工も済ませたらサッシ枠に取り付け、動作の確認をして作業終了です。
ルーバーガラス 型網クロス ひび割れ交換
特殊ガラスに思われがちなルーバーですが、一枚一枚のガラスはそれぞれ取り合外しが可能で、今回のように割れている一枚だけの交換も可能です。

窓ガラスや室内ドアのガラス等、ヒビ割れ交換もアットレスキュー24では24時間年中無休で迅速対応です。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24