埼玉県越谷市の一戸建て住宅にて、玄関ドアの鍵穴に接着剤のような物をい詰め込まれてしまったので、鍵を交換して欲しいいとのご依頼で、出張鍵屋の救急レスキュー交換駆けつけです。

アメリカ製のクイックセット錠で、ピンシリンダーの鍵穴部分には接着剤が詰め込まれて硬化しているため修理修復は不可能、同等品への交換となりました。

幸い、ドアは開いていたため、その場ですぐにカギを取り外して一式交換、珍しいカギですが常時在庫商品のため、スピード解決です。
Kwikset玄関錠ゴールド カギ交換
念の為警察にも被害届を提出していただきました。

カギ穴への異物混入被害は発覚した時に極力現状維持のまま、警察への通報が第一です。
また、鍵が閉まっている状態の時は無理にキーを差し込んだりせずに、そのままアットレスキュー24までご連絡ください。

24時間年中無休で迅速対応の受付窓口へは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24