茨城県小美玉市のコインパーキングにて、平成24年式(2012年)VOLVO・XC90の鍵を車の中にインキーして閉じ込めてしまったとのSOSで、カギ開けロードサービスの救急レスキュー出張開駆けつけです。

お話を伺うと直前まで別のカギ屋さんが対応していたそうですが、この車は特殊なカギでカギ穴から開けようとすると確実に壊れるから別の方法しかないと説明され、ドアの隙間から無理矢理こじ開けようとしてそれでも開かずにギブアップで帰ってしまったそうです。


ドアキーは横溝特殊キー・4トラック形状ですが、依頼者様の見ている目の前で鍵穴からのピキング解錠で素早くロック解除、もちろん作業に伴う故障も不具合も擦傷も一切ありません。
ボルボXC90 ドアシリンダー解錠
一件目の鍵屋さんがどのような意図で誤った説明をしたのか全く理解できませんが、おそらくは知識と技術が乏しい作業員だったのではないかと思われます。

更に、ドアのこじ開けの際に内側のモールを引き裂いており、依頼者様と共に確認、こじ開けの際に起こった傷と言うのが明白だったため、修理代などの請求を検討されていました。


激安や全国対応などでネット検索時に目立つ業者が少なくありませんが、未熟な技術で鍵を開けられないだけでなく、今回のように愛車に傷をつけられたり故障の原因になったりするケースが非常に多いので、業者選びは非常に重要です。

アットレスキュー24では最新車種の無傷開錠の実績も多く、非常に高度な技術で国産車から輸入車まで確実な対応をしています。

別のカギ屋さんが開けられない・難しい鍵など、二番手助っ人ヘルパー駆けつけでも24時間年中無休で迅速対応ですので、お困りの際はお任せください。


出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24