東京都江戸川区の分譲マンションにて、浴室ドアの取っ手レバーが外れて落ちてしまい、ドアが開かなくなったとのSOSで、便利屋レスキューの緊急出張駆けつけです。

ガタガタしていたため、自分で修理しようと思ったらネジが外れてしまいそのままレバーハンドルが落下してドアが閉まり、開けられなくなったとのことです。

特殊工具でドアを開け、一部欠損していた部品を取り付けて修復完了、正常に作動することを確認して作業終了です。
お風呂場ドアノブ外れ 取り付け修理
『適当に分解したのがいかなかったな』と依頼者様がお話ししていた通り、取り付け方法や内部構造がわからない状態で自分で何とかしようとすると、余計に悪化するケースも少なくありません。

電球交換から扉の建てつけ調整など、アットレスキュー24では便利屋サービスも24時間年中無休で迅速対応、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24