埼玉県入間市の個人宅駐車場にて、HONDA・V-TWINマグナ250ccのイグニッションキーを全紛失してしまったので、カギ穴シリンダーからメインキーを作製してほしいとのご依頼で、鍵の作製レスキュー出張ロードサービス救急駆けつけです。

バイクが停まっていたのはご自宅ではなく友人宅とのことで、車に乗り換えて出かけたところ、出先のどこかで鍵を落としてしまったそうです。

真っ暗な状況ですがカギ穴から目視でギザギザ段差を読み込んで、エンジンキーをその場で作製します。
ホンダVツインマグナ250 イグニッションキー全紛失 現場作製
ガソリンタンクとハンドルロックも問題なくスムーズに回ることを確認して作業終了です。

バイクの季節ですが、外出先で鍵を失くした場合はレッカー移動でディーラーまで運ばなくても、その場でメインキーを復刻作製してエンジンをかければ、すぐに走行可能です。

原付スクーターから大型バイクまで、キートラブルでお困りの際は24時間年中無休のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24