神奈川県横浜市金沢区のマンション敷地内駐車場にて、Alfa-Romeo147のキーを車の中に閉じ込めてしまったとのSOSで、鍵のロードサービス緊急出張駆けつけです。

依頼者様は車のインキーが初めてで、とりあえず自分で開けてみようとガラスの隙間に針金などを差し込んでガチャガチャとやってみたそうですが、当然ながら全く開けられなかったとのことです。

開錠作業は鍵穴からのピッキングが正解で、確実に無傷で素早くロックを解除してドアオープン、無事トラブル解決です。
アルファロメオ147セレスピード ドアシリンダー開錠
ドアガラスの隙間や窓枠をこじ開けて開けようとすると、ボディーに傷が入ったりするばかりか、かなりの頻度で内部の接続ワイヤーロッドが外れていたり、部品が壊れていたりして、その際はドアノブを引いても開けられない・カギを回しても開けられないなどの故障になり、大作業になります。

万が一のキートラブルの際は、極力現状維持のまま、アットレスキュー24にご相談ください。

24時間年中無休で迅速対応の受付窓口は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24